【その隙間約5cm】誤ってロックされたドアの下の隙間から忍び込む!不可能に挑むニャンコの挑戦の成否は?

動物

先般、犬だって液体化しちゃう証拠映像という記事をお届けしたが、この度新たな猫の液体化現象がインドで観測されたようなのでお届けしたい。

どうやら誤って外に締め出されてしまった模様の白黒のブチ猫。ロックされたドアの下の隙間から前足を差し入れ無理やり侵入を試みるが・・・。

手間にいるお友達の黒猫が「無理っしょ・・」という冷たい態度で眺めているような構図だ。



ブチ猫は色々な角度からの侵入を試みるが、ふとした拍子にスポッ、と頭部を隙間から室内へ滑り込ませることに成功!!
あとはこっちのもの!とばかりに、なんと縦系(というんですかね?)にズルズルっと体を隙間に滑り込ませ、完全侵入となった。

足取りも軽くカメラの手前へと消えてゆく。

この隙間、遠目には5cmにも満たないように思えるのだが・・・。お友達の黒猫もびっくりの模様だ。

改めて猫のすさまじい柔軟性と、狭いところへの侵入を好むその性向を思い知らされる映像である。

参照元:HindustanTimes

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧