【ん?これって俺じゃね!?】行方不明の猫、自身の捜索ポスターを張った電柱の下で発見される!!

動物

この猫を探しています!名前は「ルイス」です。

2月14日、アルゼンチン、ブエノスアイレスでのこと。
ある女性が夜、散歩をしていたところ猫の声がした。ふと見やると電柱のたもとにきれいなオレンジ色の猫がいた。
野良猫にしては小綺麗なので撫でてみると、猫は地面にくるりと横たわり電柱のほうを見た。

女性は猫の視線を追って電柱に目をやると、そこに貼ってあるポスターに驚愕した。

そのポスターに写っていたのは、まさに今撫でている猫だったのである!

ポスターには、

この猫を探しています!名前は「ルイス」です。

と書いてある。

あなたはルイス!!!

と女性は叫んだ。

女性はポスターに書いてある番号に電話をして、家族がその場所へやって来るのを待つ間にこのビデオを撮ったそうだ。

懐かしい、猫の捜索ポスター

考えてみたら、迷子の猫を探すときに捜索ポスターを張る場所は猫がよく立ち寄りそうなところだ。
こういう状況というのは、ままある事と言えなくもない。

家族の必死の捜索に対して、ルイスがえらくノンビリしている風情なのが笑いを誘う・・。

遠い昔、こういったポスターが街の電柱によく貼ってありましたね。アルゼンチンではまだまだ現役のようで驚きである。

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧