中途半端な女装で不法入国を試みた男3人組の画像がネットで拡散されるも、その真相が明らかに!

事件

女装した男3人が逮捕される

このほど、ドバイの空港でナイジェリア人の男3人組が逮捕されるという事件が伝えられた。

一体なぜ逮捕されたのだろうか、それは下の画像をご覧いただければわかるだろう。

アラブの伝統的な衣服に身を包んだ男らはヒジャブで顔や髪の毛を覆い、顔にはしっかりと厚い化粧を施して女性になりすましていたという。

だが、ヒジャブを取ると女装をしていた男らの姿が明るみになったのだが、露出部分にはしっかりと化粧をしていたものの、隠れていた部分はそのまま放置するというなんとも中途半端な姿だったのだ。

男らはアラブ首長国連邦は起業家にとって多くのチャンスがある繁栄した国だと聞き、この国でより良い生活を送りたいという希望を持って不法入国を試みたようだが、失敗に終わってしまった…。

情報が錯綜するもその真相は…

だが、話はこれだけでは終わらなかった。

中途半端な女装はネット上で格好の餌食となり拡散されることとなったのだが、男らがナイジェリア人であるという報道もあればマリ人という報道もあり、また、ドバイ空港で逮捕されたという報道もあればアルジェリアで逮捕されたという報道もあり、海外メディアでも情報が錯綜していたようだ。

その後、『Hindustan News Hub』が報じたところによると、この事件にドバイ空港やドバイ警察は一切関与しておらず、今月はじめにアルジェリア警察が麻薬密売と人身売買で逮捕したギャング集団のなかにこの3人がいたという。男らは警察の目をごまかすために女装をしていたとのことだが、それがネット上で違う情報とともに拡散されてしまったようだ。

参照元:TwitterGulf TodayYouTubeHindustan News Hub

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧