【変わりすぎ】祖母に送るため姉弟が笑顔で自撮りするも撮影後の顔にツッコミ殺到!

おもしろ

笑顔で自撮りするも撮影後は…

SNSに投稿する写真や誰かに送る写真ならば、誰だって楽しそうで盛れたものにしたいはず。だが、撮影時には満面の笑みを浮かべていたにもかかわらず、撮影後にはこんな顔になってしまうという人もきっと多いのではないだろうか。今回は、そのギャップが話題となっている動画を紹介しよう。

この日、アイスホッケーの試合観戦をしていたコチラの姉弟は、スタジアムでの自分たちの姿を祖母に送るため自撮りをしていたようだ。

仲よさげで楽しそうな二人の写真を受け取った祖母は「なんて微笑ましいのかしら」なんて思ったに違いない。

だが、撮影後の二人の表情はご覧の通り。一瞬で無表情となり、弟さんにいたっては不機嫌そうな顔になっているのだ。

このオンオフの激しい二人の表情を捉えた動画には「そりゃ彼のチームが6対1で負けてたら仕方ない」「チケット代払ったのにボロ負けしてたら俺だってこうなる」「静かなホッケースタジアムで耳元でナチョスを食べられたらこんな顔になるよね」「二人そっくり」などとコメントが寄せられているが、あるユーザーによると、この動画は以前話題となり姉弟はトロントで一躍時の人となったようだ。

祖母に報告するため二人で笑顔で自撮りをしたのに、応援していたチームが惨敗していたためにその笑顔をキープすることは難しかったのでしょうね。

参照元:reddit

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧