【僕もまぜて〜】テレビを消されたことに腹を立て叫ぶお姉ちゃんの真似をする弟にパパ笑いをこらえきれず…

おもしろ

お姉ちゃんの真似をして叫ぶ弟

日本同様、海外でも『terrible twos(魔の二歳児)』という言葉があるように、この時期の子供はイヤイヤ期に突入しており、とにかく手を焼いたという親御さんも多いのではないだろうか。

2月22日、豪ニューサウスウェールズ州シドニーにあるコチラののお宅でも、例外なく3歳になる娘のアイラちゃんが部屋の隅で叫ぶ姿が捉えられていた。

それまでアイラちゃんはテレビを観ていたようだが、夕食の時間になったためにテレビを消されてしまったという。すると、アイラちゃんはテーブルから離れた場所に座り込み、叫んでイライラをぶつけているのだ。

だが、そんなアイラちゃんを横目に、パパが笑いをこらえきれなくなってしまった。その理由がこちら。

それまで大人しくテーブルについていた生後7ヶ月の弟くんが、アイラちゃんの真似をして叫びだしたのである。この件に関しては全く無関係であるにもかかわらず、まるで「僕もいれてよ〜」と言わんばかりに渾身の叫びを繰り返すのだ。

アイラちゃんに毅然とした態度を示すために笑いを必死でこらえるパパだが、この場にいたら誰しも絶対に笑ってしまうだろう。ちなみに、アイラちゃんはこの2分後には落ち着き、謝罪とハグをしてくれたそうですよ。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧