【猟奇的】ネットで恋した女性宅の屋根裏に隠れ全裸で眠る姿を撮影したストーカー男が逮捕される!

事件

ストーカー男が自宅に侵入

先月、米ニューハンプシャー州にある民家で、屋根裏部屋に隠れていた若い男が逮捕されるという事件が起きた。

フィラデルフィア出身のマウリシオ・ダミアン・ゲレロ(20)は、昨年10月に有料会員向けのアダルトコンテンツをOnly Fanで公開したひとりの女性(メディアではNRとだけ報じられている)に夢中になっていたという。ゲレロはNRと直接連絡を取り、彼女のために購入したテレビセットと暖炉を送るという理由をつけてNRの住所を手に入れた。

その後、NRの自宅を突き止めたゲレロは、約640キロという距離を運転してニューハンプシャー州までやってきたという。1人暮らしのアパートの前で車で寝泊まりをするゲレロに恐怖を感じたNRは、すぐに実家へ引っ越した。

だが、その実家でさらなるストーカー被害に遭ってしまったのである。

PRESS RELEASE-ARREST

On 2/9/22, at 4:43 AM, the Somersworth Police Department responded to a residence on Highland St….

Somersworth Police Departmentさんの投稿 2022年2月10日木曜日

ゲレロはNRの実家に侵入し、そこで見つけた鍵をコピーしていつでも自由に出入りできるようにしていたという。

そして、その鍵を使ってゲレロはNRの部屋の屋根裏に隠れ、彼女が寝静まったのを見計らってから眠っている姿を撮影していたというのである。

全裸で眠る姿を撮影されていた

事件が発覚するまで、屋根裏で息を潜めていたゲレロの存在にNRが気付くことはなかったが、母親が屋根裏から聞こえてくる物音で異変を感じたようだ。すぐさま二人は警察に通報し、ゲレロは逮捕されることとなった。

屋根裏からは食料やヘッドフォン、尿の入ったカップなどが見つかっており、ゲレロはもはや屋根裏に住んでいる状況だったのだろう。そして、警察の調査でNRはさらにショックを受けることとなる。ゲレロのデバイスからは、全裸で眠る自分の姿が見つかったというのだ。NRが眠った頃に屋根裏から降りてきたゲレロは、そっとシーツをめくり全裸で眠るNRの姿を撮影していた。そしてその焦点は性器に当てられていたという。

ゲレロは撮影したことは認めたものの、NR宅に侵入したのはテレビセットと暖炉を返却してもらうためだったと話し、またOnly FanユーザーからNRが男性からストーキングされたいと望んでいると吹き込まれたとも話している。

現在ゲレロは2500ドル(約29万円)を支払って保釈されており、NRやニューハンプシャー州に近づかないように腕には追跡用のブレスレットをつけられているという。すでに保釈されたということを聞いてNRの恐怖は計り知れないが、安易に住所を教えてしまったことが今回の事件の引き金となってしまったのは言うまでもない。SNS上でのトラブルは跡を絶たたないが、特に個人情報の流出を防ぐために個々が徹底する必要があるだろう。

参照元:Oddity CentralFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧