【料金22万円】プレイボーイモデルが仕掛けるハニートラップ!彼氏の忠誠心を試す女性向けサービスが話題に!

カルチャー

彼氏の忠誠心を試す新ビジネス

今、スペイン・バルセロナ在住のモデル、カロリナ・レッカーさん(24)が手掛ける新ビジネスが話題となっている。

プレイボーイアフリカ版の表紙を飾ったばかりだというレッカーさんは、自身のその魅力的な外見を武器に依頼主の彼氏にハニートラップを仕掛けるという。

仕組みとしては、女性から依頼を受けたレッカーさんは、インスタグラムなどあらゆるソーシャルメディアを活用してその彼氏にアプローチをする。そして、会話を続け、最終的にはデートの約束をするのだという。

レッカーさんへの依頼料金は高い場合で2000ドル(約22万円)ほどだというが、もし彼氏がレッカーさんに「会いたい」などと伝えた場合はそのお金はレッカーさんの報酬となってしまう。しかし、返事がなかったり誘いを断ったりした場合はその料金は依頼主へ返金されるというのである。

報酬金でさらなる美容整形を

レッカーさんはこれまでに10000ドル(約115万円)ほどを得ており、少なくとも5人はハニートラップに引っかかってしまったようだ。過去にも整形手術を受けているというレッカーさんは、インスタグラム上で最も高価な身体を手に入れるため、この収入をさらなる美容整形に費やしてもっと美を追求したいのだと話している。

彼氏の忠誠心を確かめるために20万円を支払ったにもかかわらず、このトラップに引っかかってしまったなら依頼主には何も残らないことになってしまう。このサービスを利用する時点で、二人の関係にはすでに問題があるということかもしれないが、それでも彼氏の浮気願望を見極めるためにこのサービスを利用する人は、少数派ながら存在するということだろう。

参照元:InstagramOddity Central

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧