【幸せな時間】産休中の飼育員が生後2ヶ月になる娘を担当するゴリラに見せに行くと…

動物

     

飼育員が娘を動物に紹介すると…

米テキサス州ダラスにあるダラス動物園の飼育員メアリー・ケイト・フィンドレーさんがシェアした、ある動画が話題となっているのでご紹介しよう。

現在産休中だというメアリーさんは、2月25日に生後2ヶ月の娘オリビアちゃんを連れてダラス動物園にやってきた。同僚や動物らに娘を紹介した後、自分が担当して4年になるというゴリラの展示へ行くと、そこへ座り込みシルバーバックの”ジュバ”とオリビアちゃんを対面させたという。

@maitekate The sweetest boy meeting my sweet baby for the first time #newborn #baby #momlife #workingmom #gorilla #zookeeper #maternityleave #fyp ♬ Send Me on My Way – Guy Meets Girl

すると、メアリーさんに気付いたジュバはそっと側に寄っていく。そして、その視線はオリビアちゃんに向けられ、じっと見つめる様子が捉えられているのだ。



メアリーさんが「最高に可愛いこの男の子は私の可愛い赤ちゃんと初対面を果たしました」とキャプションを付け動画をTikTokで共有すると、この心温まるシーンは3100万回以上視聴されることとなった。他にも複数の動物の反応を撮影した様子もシェアしており、動物と人間とのあいだに芽生えた絆を感じさせてくれるものとなっている。

参照元:TikTokYahoo!Sports

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧