【絶対に嫌】挙式当日に新郎がハゲていることを知った新婦が結婚を取りやめる事態に!

カルチャー

挙式当日に新郎のハゲが発覚

先日、サッカーの試合観戦中にカツラがペロンとめくれた男性は、それが自分だと自ら声をあげ、さらには自虐ツイートをしたことで男をあげたのではないだろうか。

だが、今回ご紹介するインドの男性は自分がハゲていたことを隠していたせいで、なんとも悲しい結末が待っていた。

2月23日、インド・エタワ地区のバルタナ地域では、一組の男女の挙式が執り行われていたという。オーライヤ地区のビドゥナ町に住む新郎は、新郎側のメンバーと共にオーライヤのビドゥナの町からエタワのバルタナ地区に移動したのだが、その挙式途中の新郎の行動を新婦は不審に思ったという。

新郎は、伝統的なヘッドギアを妙に気にかけ何度も何度も調整していたのだ。すると、友人のひとりが、新婦に新郎がカツラなのではないかと言い放ったという。

そうなるととにかく気になって仕方がない。そして、新婦は注意深く新郎の様子を観察すると、実は新郎はハゲておりカツラを装着していることが発覚したのである。

自分が生涯をともにする人がハゲていることを知り、ショックで気絶してしまった新婦だが、ハゲている男性との結婚は考えられないと結婚式を取りやめる事態となった。これに対して、新郎側は苦情を申し立て、一方の新婦側も騙されたと苦情を申し立てたとのことだ。

のちに、警察署の責任者であるガンガダス・ゴータム氏は、両者ともに苦情を取り下げたことを公表しており両家で話し合いがついたとみられるが、挙式以前にハゲていることを新郎が正直に伝えていたなら状況は変わっていたのかもしれない。

参照元:TwitterTimes of India

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧