【説得力ありすぎ】「ここは最も危険な通りで…」中継していた背後で当て逃げ事件が発生!

事件

危険な通りから中継中に事故発生

今月、米カリフォルニア州ロサンゼルスの通りから、FOX5の姉妹局KTLAのリポーターであるジーン・カン氏が中継をしている最中に事件は起きた。

先月、ひき逃げ死亡事故が起きたばかりのフーバー通りと84th通りの交差点に立ち、「ここは最も危険な通りで…」とカメラに向かって話していたのだが…

なんと、その背後で2台の車が衝突する事故が起きてしまったのだ。

ひき逃げ死亡事件現場で再び…

番組スタッフはすぐさま警察に通報したが、画面左から走行してきた車両は停止することなく現場を立ち去ったという。警察は、この運転手には余罪があったため逃走したとみており、行方を追っているとのことだ。

この現場では2月26日にひき逃げ事件が発生しており、被害にあった42歳の男性はその後死亡している。男性は一緒にいた妻や2歳の息子を身を挺して守ったのだが、残念ながら容態が回復することはなかったという。ひき逃げした犯人は今なお逃走中とのことで、この日も現場から中継をしていたのだが、まさかその最中に再びこのような事故が起きるとは思いもよらなかったことだろう。なお、今回の当て逃げ事故による負傷者はいなかったと報告されている、

参照元:TwitterFox5Sandiego

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧