【相手、悪すぎ!】ホームセンターで屈強な男性にイタズラをしようとしたTiKToker、あえなく返り討ちに。

おもしろ

とあるTikTokerがイタズラをする相手を完璧に間違えてしまった動画が話題だ。

いたずら動画の投稿主”ジェイ”

この無謀なTikTokerは、”jaykindafunny8”。ファンの間では、”ジェイ”と呼ばれているそう。
彼は買い物客の背後に歩み寄り、塩ビパイプをメガホンに使って、彼の得意のフレーズ「シュバピヨニニャニャネムニャニョ」と叫ぼうとしたようだ。

<以下は過去の成功パターン>

@jaykindafunny8

He’s backkkk 🔥

♬ original sound – Jaykindafunny

この優し気な男性のように笑ってやり過ごしてくれると思ったに違いない。

あまりに無謀ないらずらチャレンジ・・。

しかし、今回は相手は明らかに相手を間違えた。この男性の丸太のようなブットい上腕二頭筋が見えなかったのだろうか・・。
男性は手慣れた様子で素早くターン、ジェイ氏の背後を取りいい角度で腰にタックル。軽々と床に倒し完璧なヘッドロックを決めた。

この動画はその後、複数のSNSで拡散、数百万ビューを集め議論を呼んでいるようだ。

子供のようないたずらに対して、このヘッドロックというのはかなり暴力的な反応ではある。しかし、多くの人がTikTokerに手痛い報復を与えたこの屈強な男性を賞賛しているようだ。

「いたずらビデオを撮影するすべての連中に起こってほしい事だ」
「くだらないゲームをして、くだらない賞品を手に入れる」
「過剰防衛ともいえるけど、胸がすっとしました。」
等のコメントが並ぶ。

自らの2倍は体格差のある男性に喧嘩を売ったこのジェイ氏、今も元気にTikitokにいたずら映像を投稿し続けている。
このメンタルはすごいものがあると言えるだろう。
見習いたいとは一切思わないけれど。

参照元:LadBibleTikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧