【HelloWorld!!】今日生まれたばかりの羊の赤ちゃん。四つ足でしっかりと立ち、飼い主と会話する映像に驚き!

動物

3月24日、Youtubeに公開された赤ちゃん羊の映像がその可愛さで話題だ。
この赤ちゃん羊は今日、生まれたばかり。四つ足でしっかりと立って、飼い主とばっちりのコミュニケーションを見せる様子が驚きだ。早速、ご覧頂きたい(ぜひ音声付きで)。

場所はアメリカのオハイオ州のMisty Meadow Farm。「生まれたばかりの子羊はパーティーの準備もばっちり」とキャプションをつけて投稿されている。「メー」とも「ミャー」ともつかないカワイイ声で飼い主とやり取りする様子が笑顔をさそう。

人間の赤ちゃんと全く違って、生まれたてであっても物凄くしっかりとした感じだ、
瞳の輝きやハリのある鳴き声、この世に生まれてきた喜びにあふれている。

「これまでで最もかわいい舌の1つ!」
「なんて完璧な小さな恋人。」
「それはとってもおしゃべりな小さな羊。」
「どんな楽器より美しい声!」
等動画には沢山のコメントがついている。

筆者は懐かしの楽器”ブブゼラ”を思い出してしまったけれども・・。
春の訪れと生命の躍動を感じさせてくれる映像である。

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧