浮気疑惑の妻、ハシゴを使って暁の逃走をはかる!!彼女を見守る犬と監視カメラの映像がとらえた結末は?

カルチャー

アフリカでは浮気騒動もなかなかダイナミックだ。

アフリカ大陸西南部、ナイジェリアの結婚してたった1ヶ月の夫婦。
夫が妻の浮気を追求したところ、妻は突如ハシゴを抱え、有刺鉄線のある高い壁を飛び越えての逃走をはかった。この動画はその一部始終をとらえた映像である。

激高する夫が監視カメラの映像を拡散

夫が設置した監視カメラに逃走の一部始終が記録されていた。カメラには、真夜中にハシゴを持っている女性が写る。不安げにその様子をうかがっている飼い犬もいる。
彼女は慎重にハシゴを登り始め、頂上に着くやハシゴを持ち上げて敷地の外に落とし、見事柵を飛び越えた!

後日、監視カメラの映像で妻の行動を確認した夫はこのように語っているそうだ。

私は妻の浮気を疑っていたので、妻のスマホのSIMカードを渡せと要求したんだ。

彼女はその提案(?)を、キッパリと拒否し、想像を絶する行動力で家から逃走をはかった。

夫はこのように続ける。

妻が何をしてるか見てくれよ!WhatsAppやFacebookで若い男の子とチャットするのに使ってるSIMカードを出すように言っただけで、ハシゴを持って逃げ出したんだ!
私はSIMカードを見て、何に夢中になっているのか知りたかったんだ。

彼女と夫は結婚してまだ1ヶ月だそうだ。それなのに台所でずっと電話をかけ続けている妻に夫は我慢がならなかったようだ。かなりおかんむりの様子である。

夫婦喧嘩はなんとやら・・

この報道からは夫の言い分しか分からないため、実際のところはどうだったのかは無論不明だ。
妻の行動から推察するに、この夫側にも何らかの問題はありそうにも思えるが・・。
この話、夫婦喧嘩は犬も食わぬ、という通り当事者以外は引っ込んでいるべき性質のものである。これ以上の推測はなしとしたい。

しかしこの映像、激高する夫と行動力のある妻のダイナミックな関係に比べて、手前にいて所在なげな犬の様子が少しだけ微笑ましく、救いといえば救いであった。

参照元:RealgistonlinetvYoutube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧