土曜の朝、公園で気持ちよくドラムを演奏していたら・・突然、斧を振り回す男が!ドラムキットを粉砕されてしまう!!

事件

先週末の土曜日午前7時頃、アメリカ・カリフォルニア州のとある公園でアンディ・トーレス氏はドラムの練習をしていた。
ドクロ調の扮装をし、演奏記録のためにGoProで録画を開始、軽快にドラムを演奏し始める。
すると・・。

突如、視界に斧を振りかぶった男が!

「うるせー」と怒鳴りながら、男が乱入してくる。

その手には、なんと”斧”!。
男はドラムを打ち砕かんと振りかぶっている。トーレス氏は驚きのあまり後ずさる。素早くドラムから離れ、男から逃げおおせることはできたようだ。

男はよっぽどトーレス氏の演奏を聴きたくなかったのだろうか?



あまりに暴力的な・・

それにしても斧を持ち、ドラムキットを粉砕するとはあまりに暴力的な行為である。”斧”というのがお国柄を感じさせるところではあるが・・。
幸いにもその様子はGoProでバッチリ録画されており、男が車で立ち去るときのナンバープレートもしっかりと撮影できたようだ。録画内容はロサンゼルス郡保安官事務所に引き渡され、捜査が開始されたとのこと。

トーレス氏は見ての通りの優し気なミュージシャン。公園で楽器の練習、というのはそれなりに周囲に気を使っているとも思える。
それに対して斧で攻撃、というこの行為は行き過ぎというものだろう。どんなに気に食わない事であっても、話し合いで平和的に解決してほしいものだ。

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧