【どちらを選ぶ?】差し出されたパパとママの手、平和すぎる答えを導き出した赤ちゃんの行動とは!?

カルチャー

赤ちゃんが導き出した答えとは?

「パパとママどちらが好き?」などと、まだ幼い我が子の反応みたさについ意地悪な質問をしてしまった経験がある人も多いのではないだろうか。

そんななか、ブラジル在住の赤ちゃん”エスターちゃん”の出した答えがあまりに平和すぎると話題になっている。

こちらのお宅では毎朝のようにエスターちゃんが差し伸べられた手を握ってくれるようゲームをしているというが、この日はパパとママが同時に手を差し出してみたという。

すると、「どちらにしようかな…」と一瞬迷う仕草を見せるが…。

迷った挙げ句、とびきりの笑顔を見せてどちらも選ばないという決断を下したのである。

当然ながらこの最高の笑顔を見せられてはパパもママも笑うしかない。動画には「なんて可愛いスマイルなの」「賢い赤ちゃんだね」「ゴージャスな髪の毛」「2人とも大好きなんだよ」などと様々なコメントが寄せられ、そのあまりの可愛さについつい繰り返し見てしまう人も続出しているようだ。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧