【虐待】インドで絶滅危惧種ベンガルオオトカゲに性的暴行をくわえた密猟者4人が逮捕される!

事件

密猟者4人が絶滅危惧種に性的暴行

今週『India Today』が伝えたところによると、インド・マハラシュトラ州の森林当局がサヤドリ・タイガー保護区で密猟者とみられる男4人を逮捕したという。

ハンターだと名乗っていた男らは、当局が保護区に設置した監視カメラに捉えられ密猟容疑で逮捕されたのだが、その後、男らの持っていたスマートフォンを調べると、そこには驚くような動画が残されていたのである。

それは、絶滅危惧種であるベンガルオオトカゲに性的暴行をくわえるという、なんとも酷い動画だったという。

事態を重くみた当局は、現在インド刑事裁判所に問題を取り上げているそうで、今後、男らは法廷に出廷し法的措置が取られるということだ。

男らが有罪判決を受けた場合には、懲役7年の刑が言い渡されるそうだが、男4人がそろって動物にこのような虐待行為をしていたという事実に、ネット上では「本当の話?」「恥晒し」「吐き気がする」「え、何?」「実名報道されてるね」などと、衝撃を隠せなかった人も多かったようだ。

参照元:TwitterIndia Today

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧