【何でこうなった?】ソファの後ろに頭からハマった女性、男性スタッフらに無事救出される!

おもしろ

ソファの後ろに頭からハマる

先週末、イギリスにあるレストランで起きたあるハプニングが話題となっている。

それがこちら。

女性がソファの後ろに頭からハマってしまったのである。まるで頭隠して尻隠さずという状況になってしまっているが、一体何が起きたというのだろうか。

友人のコートを取ってあげようとしたら…

この日、ノースシールズ出身のリンジー・クラークさん(40)は友人ジュリー・ジャクソンさんの47歳の誕生日を祝うため、仲間らとブランチを楽しんでいたという。お祝いの席ということもあり、イタリアのスパークリングワイン『プロセッコ』と飲み、かなり良い気分になっていたようだ。

そして、ソファの後ろに落ちてしまった友人のコートを取ってあげようとしたその時、重力によるものなのか、はたまたプロセッコを飲みすぎたためか、リンジーさんは頭からソファの後ろに落ちてしまったのである。

友人らはすぐさまレストランの従業員に助けを求め、男性スタッフ2人の手によってリンジーさんは無事救出されたようだが、当然ながらこの面白すぎる画像は友人らがSNSにアップしたことで拡散されてしまった。

ジュリーさんは「リンジーは10分間ほどあの状態だったけれど、助けてくれた従業員は本当に素晴らしかったです。私にとっても決して忘れることのできない誕生日になりました。リンジーは昔から有名になりたいと言っていたけれど、今回の出来事は想定外でしょうね。」と話しており、リンジーさんもまた愉快なハプニングとして受け止めているようだ。

とんだ珍事に見舞われてしまったリンジーさんだが、この日スカートではなくパンツスタイルだったことがせめてもの救いだったに違いない。

参照元:TwitterMail Online

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧