【よーいドン】2社の配達員が同時に配達先に到着すると勝手に始まるレースが楽しすぎる!

おもしろ

2社の配達員によるレースが始まる

どうせ仕事をするのなら楽しみを見つけながらやりたいもの。不平不満を言いながらやるよりも、その方が絶対楽しいに決まっている。

こちらのお宅の監視カメラには、楽しそうに仕事をする配達員2人がとらえられていたというので早速ご覧いただきたい。

世界有数規模を誇る国際運送会社UPS(ユナイテッド・パーセル・サービス)と、いわゆる郵便局であるUSPS(米国ポスタルサービス)の配達員が同時にこのお宅に到着してしまったよう。すると、誰かが何かを言ったわけではないのに、勝手にレースが始まってしまうのだ。

2人は荷物を抱えて猛ダッシュで玄関へ向かう。そして、先に荷物を置き、勝負に勝ったのはUPSの配達員だったようだが、2人とも顔なじみなのか、それとも初対面なのかわからないが楽しそうに笑っているのである。

動画には「最高!これ必要だよね!」「世界にはこんな陽気な相互作用が必要だ」「2人はきっと双子で競争相手なんだよ」などとコメントが寄せられており、笑顔で仕事をする配達員らのその姿に、思わずつられて笑顔になってしまったことだろう。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧