【我慢の限界】マイク・タイソンが機内で挑発してきた若者にブチ切れボコボコにする!

事件

マイク・タイソンが機内でブチ切れ

ボクシングの元世界ヘビー級王者のマイク・タイソンといえば、みなさんもよくご存知のことだろう。そんなタイソン氏が、機内で若者を殴打する動画がネット上で拡散され波紋を呼んでいる。

米メディア『TMZ』が報じたところによると、4月20日夜、仕事のためにサンフランシスコ国際空港からフロリダへと向かう飛行機に搭乗していたというタイソン氏だが、後部座席の若者がしつこく絡んできたという。

若者は泥酔していたようでタイソン氏を何度も挑発している様子を他の乗客が撮影しているが、次の瞬間、タイソン氏が若者にブチ切れボコボコにしたのである。



泥酔客がしつこく挑発し我慢の限界に

目撃者によると、事件前にタイソン氏はこの若者に頼まれて自撮り撮影をするなど快くファンサービスに努めていたという。しかし、若者は興奮していたのか酔っ払っていたのか定かではないが、後部座席からタイソン氏に繰り返し冷やかすような言葉を言ったというのだ。それに対し、タイソン氏も口頭で何度もなだめていたようだが、ついに我慢の限界にきてしまった。

現在、警察による調査が続いているものの、動画が拡散されるとネット上では様々な声があがった。当然ながら暴力行為が許されるわけではないが「リスペクトできない奴に思いしらせてくれてありがとう」「どうしてそっとしておいてあげないの」「ソーシャルメディアは他者を攻撃してもパンチさえ浴びないことを許容してしまった」などとタイソン氏を擁護する声も多くあがっている。

今後、どのような判断がなされるのか気になるところだが、続報を待ちたい。

参照元:YouTubeTMZ

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧