【ヒーロー】目の前で波にさらわれたライフガードを助けるためボディーボーダーが一肌脱ぐ!

カルチャー

ライフガードが波にさらわれる

このほど、複数の海外メディアがSNSで共有したコチラの動画が話題をよんでいる。

突然押し寄せてきた荒波にさらわれたライフガードは、そのまま波に飲みこまれ流されてしまった。しかし、それを見ていたボディーボーダーは自分のボードで救助へ向かったのである。

ヒーローがヒーローの救助に成功

4月15日、ブラジル・リオデジャネイロではボディボードのコンテストが開催されており、ライフガードの男性は救助のために海に入ったという。そして、救助を終えて海から上がるところで荒波にさらわれてしまったのだ。

救世主のレナン・ソウザさんは、ライフガードの男性を救助したのち水深が深い場所へと移動し、そこでヘリコプターによる救助活動がおこなわれた。男性は病院へ搬送されたものの命には別状がないとのことでなによりだ。レナンさんはのちのインタビューにこう答えている。

ライフガードの男性は死んでしまうと思いました。そう思うと居ても立ってもいられなくなったのです。

動画には「ヒーロー(レナンさん)がヒーロー(ライフガード)を救助した」「二人ともよくやった!感謝するよ!」などと双方の行動を称賛する声が相次いでおり、これまでに約15万回視聴されているとのことだ。

参照元:TwitterThe Indian Express

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧