【何じゃこりゃ!?】SNSに投稿された海の生物が卑猥なものにしか見えないとネット上がザワつく!

ミステリー

     

まるでアレにしかみえない海洋生物

これまでにも当サイトではペニスワームなど卑猥な…いや、ちょっぴり変わった形の海洋生物をいくつか取り上げてきたが、先月26日にロシア出身の漁師兼フォトグラファーであるローマン・フェドルソフ氏(39)が海から引き上げ、インスタグラムに投稿したコチラの生物が話題となっている。

一体どんな形なのか、早速ご覧いただこう。

一見、お尻のようにみえるこの生物だが、向きを変えてみるとなるほど…そうきたか。この形状から同投稿には「禁じられたフレッシュライトか」「完全に大人のおもちゃだよな」「そう思える自分の脳が嫌いだ」などと400以上のコメントが寄せられることとなった。

フェドルソフ氏はこれまでにも海で発見した奇妙な海洋生物をSNSに頻繁に投稿しており、インスタグラムには65万人を超えるフォロワーを抱えるなどファンも多い。我々が普段目にする機会のない場所だけに、そこに生息するちょっぴり変わったフォルムの生物に興味を持つ人も多いのだろう。

参照元:MirrorInstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧