【顔面ラケット】想像の斜め上をいく卓球の映像が衝撃的!

おもしろ

何気ない卓球場の場面から、この映像は始まる。

平凡の中に隠された中毒性

卓球デーブルが6台並べられている部屋で卓球をする男女。

そこに響き渡るピンポン玉の反響音。

卓球

画面の中央には、普通に卓球をする中年女性

彼女は中年男性とラリーをしているようだ。

ただの卓球場の映像だと言うのに、この動画が持つ謎の中毒性の虜になる人が続出しているのだ!

まさかの展開、、

一見何の変哲もない動画のように思えるが、タネも仕掛けも無い動画が巷で話題になることはあり得ないだろう。

じーっと見続けること数秒、、、



















なんと!!

ラケット

よく見ていただきたい。

奥にいる女性の挙動が、とてつもなくおかしい。

周りが平然としているため、あまり目立ってはいなかったのだが、今ならよく見える!

彼女のピンク色の頬汗ばんだ額、そこから繰り出される前代未聞の人間離れした技!

他の競技者とは一線を画する、卓越したスペシャルスキル!

とくと、ご覧あれ。

衝撃的すぎるオチ

手ブレが頻繁に起こり、一般人が撮影したと思わしき映像。

あまりにも普通の卓球場で、あまりにも異常な瞬間を目撃させられる。

これだけでも衝撃的であるというのに、実は企業が宣伝効果を狙った映像であったという二段オチ。

視聴者は、「まんまとやられた~」となってしまうのだ。

この被害者意識を共有すべく、SNS等でこの映像は拡散されている。

筆者も同じく「まんまとやられた」のである。

この映像は、自社商品の効果「お肌のハリがすごい」ということを伝えたかったようだ。

そんなこと知ったこっちゃない!(企業の思惑通り知らされたわけだが、、)

玉の輿

商品パッケージの微笑みと顔面ラケット女の組み合わせが、妙に胸をモヤモヤさせてくる、、

筆者は、思わぬ展開に魅せられた悔しさと、思わず吹き出してしまったコーヒーが口惜しいのである。

もし筆者と同じ思いをしてしまったのであれば、是非この記事をシェアしていだきたい。(特にランチタイム)

この気持ちを少しでも多くの人々と共有できれば、スマホに直撃した一杯300円ほどするス◯バのコーヒーも浮かばれると思うのだ。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

イギ-くん

炭水化物が苦手です。映画と音楽と牛乳と紅茶とetc...が心の支えです。

この人が書いた記事記事一覧