【珍プレー】MLBの試合で観客がビール片手にファウルボールをキャッチしようとするも失敗、隣の彼女はこんな目に・・・。

おもしろ

日本サッカー史を彩る名珍言として、“ 急にボールが来たので(QBK)”というものがあるが、この彼もまさにそんな気持ちだったのだろうか。
・・ビールを置けばよかったが、置かずにボールを取りにいってしまった。

この珍プレーは4月30日、カリフォルニア州オークランドのリングセントラルコロシアムで行われたクリーブランド・ガーディアンズとオークランド・アスレチックスの試合中に発生したもの。

派手なファウルボールを何とかキャッチしようとする男性二人のうち、一人は満杯のビールを片手に大きくジャンプ!なんとかボールに手を触れたが・・。

見事に失敗!

当然の帰結として、満杯のビールは美しい放物線を描き、隣にいる彼女(奥さん?関係は不明)の顔と膝上のナチョスの上にど派手に降りかかった!!
解説者もノリノリで「シャワーはいらないわよ!!」「ナチョスよ安らかに眠れ!」とコメントした。



二兎を追う者は一兎をも得ず、男性はボールもビールもフイにしてしまった。
動画を見るに、珍プレーに可笑しくなって自分で笑ってしまっているようだ。また、ビール被害をもろに食らった女性も、口を大きく開けて陽気に大爆笑である。

この陽気さ具合がアメリカらしくてとてもいい。5月の素晴らしい陽気の中でビール片手に野球観戦、羨ましい限りである。

今後はひいきのチームが攻撃に移る前にビールを飲み干しておくことを、男性にはお勧めしたい。

参照元:USA TODYTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧