【驚きの食事場所!】かわいいウサギちゃんが葉っぱをついばむ。なんてことない風景ですが、実はこの場所・・。

カルチャー

・・スーパーマーケットの植物コーナーである。

この動画は、4月28日に米国コロラド州コロラドスプリングズの”ウォルマート・ガーデンセンター”で撮影され、Youtubeに公開されたもの。
広大なスーパーの植物コーナー。値札が付いた植物がズラリと何百鉢も並んでいる。

棚の最下段にいるのは、懸命に葉っぱをついばむウサギちゃん・・・。

確かにこの場所であれば、一生食いっぱぐれはなさそうだ。

ウサギちゃんは近くの草原から迷い込んだのか、それとも店内のペットショップから逃走したのか、定かではない。

この動画、見た人は驚きと共に多くのコメントを残しており、現時点で1000件を超えるコメントがついている。

「これがウォルマートさ!カオス。」「ウォルマートで夕食を買っているときに、夕食を食べている夕食を見つけた!」「グラスフェッドラビット!この後、食肉コーナー行きだね」「うまく防犯カメラを避けてるし、ウサギは証拠を食べている。完全犯罪だ。」
「ウォルマートが彼の土地を奪ったので、彼は復讐してるんじゃないの」等々。

・・もちろんウサギには悪意などある訳はない。”そこに草があるから食べました”というだけの事だろう。
誰にも邪魔されることなく、満腹になったら無事逃げおおせてもらいたいものである。

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧