【一生見ていられる】ダンス動画撮影が乱入者のせいでしっちゃかめっちゃかになるも再生回数4800万回超え!

おもしろ

多くの人が経験したことがあるはずだが、子供や動物の行動は予期することが非常に難しく、かつては「子供や動物と一緒に仕事はするな」とまで言われていたという。

それから何十年もの時を経ているというのに、今の時代もその格言は依然として真実であることが立証されたようだ。

ワンコと少女が転がりまくる動画がバズる

先月18日、メキシコ在住のTikTokerマルティ・ヴァレンズエラさんは家族とともに人気のダンスチャレンジ動画の撮影に挑んだというのだが、なんとその再生回数は驚異の4800万回超えだという。子供たちに人気のD Billionsの楽曲”My Name Is” に合わせて兄弟や妹らと4人でダンスしたというその動画を早速ご覧いただきたい。

@martivalenzuela1 #fyp ♬ My Name Is – D Billions

チャレンジの一環として、チッキー、チャチャ、ブーンブーン、ララの4人が順番に並んで自己紹介し、曲の中で自分の名前が出てくると前に出てきてダンスするという役割があるのだが、乱入してきたワンコが少女にまとわりついてブーンブーンの順番がやってきても転がりまくって踊れる状態ではなくなってしまうのだ。

それでも3人はダンスをやめることなく踊り続けているのが何とも面白い。結果的にワンコが少女にからみつく動画が人気となり「一生見ていられる」「かまってほしかったんだね」「僕がブーンブーンやりたいんだ!って言ってるみたい」などと大きな反響が寄せられており、チャレンジとしては失敗だったかもしれないがTikTok撮影としては大成功だったようだ。

参照元:TikTokNewsweek

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧