【美人は得?】ビキニ美女らが水上警察にジャンケンで勝って違反を見逃してもらっただと!?

カルチャー

ビキニ美女と水上警察がジャンケン

先月、TikTokに投稿されたコチラの動画が物議を醸している。

@thickbwoy #floatopia #girl #eldenring #tiktok #fyp #ocean ♬ Ginseng Strip 2002 – Yung Lean

左側のボートには3人のビキニ美女と数人の男性、そして右側のボートには水上警察とみられる3人の男性が乗っているのがわかる。

そして、ビキニ美女と水上警察がジャンケンをする様子が映されているが結果は2勝1敗で女性の勝ち。すると同乗者らは歓声を上げて喜び水上警察と握手を交わすのである。

だが、この動画には「ジャンケンで重罪を免れた」とキャプションが添えられており、この一言が波紋を呼ぶこととなった。

ビキニ美女だったから見逃してもらえた?

一体どんな違反を犯したのか明らかにされてはいないが、水上警察の手には紙が握られておりこれが違反切符だったのかもしれない。だが、ジャンケンでその違反を見逃してあげた水上警察に対し、またそれを投稿した人に対し批判の声が寄せられることとなったのだ。

お相手がビキニ姿の女性だったこともあり、「美人は得だな」「これフロリダだよね」「人生はこうあるべき」「親切な警察がトラブルに巻き込まれるのはこういう人がいるから」などと様々なコメントが寄せられているが、なかには人種や肌の色に対する書き込みも見受けられる。

いずれにせよ、水上警察も和やかな雰囲気の中でジャンケンをしていることから”重罪”ではなかったことを信じたいものだ。

参照元:TikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧