【デカすぎるから…】理由をつけて装着を拒む男子に見せたいコンドームの驚きの伸縮性がコレだ!

おもしろ

コンドームが入らない?そんなワケない!

突然だが、パートナーとの性交渉の際に「俺のデカすぎるから」「キツイんだよね」「痛くてさ」などと、様々な理由をつけてコンドームの装着を拒まれたことがある人はどのくらいいるだろうか。

そんな方々に朗報である。男性陣がそんな言い訳ができないような動画がTikTokで話題になっているのでご紹介しよう。

今月、アダルトショップで働く女性が投稿した動画には市販のコンドームに足を入れていく様子がおさめられている。

@theel_inloser

What a fancy thigh high, right? That’s all

♬ Condom On Your Tongue – Marvin Sease

そして、その伸縮性はとどまることを知らずふくらはぎ、膝、そしてついには太ももまで伸びてまるでニーハイソックスのようになってしまった。

さすがに自分のモノが女性の脚よりも大きいなんて言える男性はいないはずだ。

TikTokで拡散され大反響

世界的なデータによると、勃起したときの陰茎サイズは約10センチから17センチだと言われている。だが、この女性が投稿した別の動画ではコンドームは一般的に約17センチからサイズ展開をしているといい、そうなるとサイズが合わないという言い分はどうかんがえてもおかしいのだという。

この動画には「若い子たちに教えてくれてありがとう!この嘘をずっと聞いてきたはずだから」「ゴムアレルギーなんだよねっていうのは有効だけどね」「私の先生もコンドームに腕を入れて見せてくれた、最高でしょ」「間違ったサイズをつけてたら痛くなるから自分のサイズに合ったものを使うのが大事」などと様々なコメントが寄せられることとなった。

多くの人にとって身近な問題だったこともあり反響が大きかったようだが、自分の身体を守るためにもパートナーとはしっかりと話し合うことが大切ですね。

参照元:TikTokLadbible

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧