【どこ!?】”いないいないばあっ”をするお姉ちゃんに赤ちゃんの素直すぎる反応が可愛い!

カルチャー

お姉ちゃんが消えた!?

こちらは今年3月、米ケンタッキー州にあるお宅で撮影された映像である。

お姉ちゃんが生後8ヶ月の弟に楽しんでもらおうと全力で”いないいないばあっ”をするその様子をご覧いただきたい。

ブランケットを空中に投げるとすぐさまその下に潜り込んで赤ちゃんの目の前から消えるという手法だが、赤ちゃんからしてみれば突然目の前からお姉ちゃんがいなくなってしまい戸惑ってしまうのは当然だ。

それまで笑顔だったものの、驚いてまわりをキョロキョロ見渡しているのがわかる。しかし、再びお姉ちゃんが「ばあっ!」と姿を現すと、一瞬ビクッと驚くもののキャッキャと声を上げて喜ぶのだ。

この可愛すぎる姉弟の姿には「大きくなったら彼は自分のお姉ちゃんはマジシャンだっていうわね」「素敵なお姉ちゃん」「お姉ちゃんが消えてキョトンとしてる」「可愛いすぎる姉弟」などとコメントが寄せられ、その微笑ましい姿にほっこりさせられた人も多かったようだ。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧