【中毒性あり】ヨガポーズでお尻を突き出しながら強烈なオナラをぶっこくワンコが話題に!

おもしろ

ワンコの日々のオナラがTikTokでバズる

今、あるTikTokアカウントが話題を呼んでいるのでご紹介しよう。その名も『roland the farting dog(オナラ犬ローランド)』というもので、そのアカウント名からおわかりの通り、とにかく日々オナラをぶっこく犬ローランドの投稿がてんこ盛りなのである。

しかも、お尻を高く上げて体全体で三角を描く”ダウンドッグ”というヨガのポーズをしながらやっちゃうというのだが、早速その様子をご覧いただこう。

@rolandthefartingdog Still making music #greatdane #dog #greatdanesoftiktok #SmoothLikeNitroPepsi ♬ original sound – Roland

想像していたよりもはるかに大きな音に驚いた人も多いのではないだろうか。他にも多くの動画が投稿されているが、そのなかでもこれは渾身の一発だったようだ。

誤飲が原因で残った副作用か?

こちら、グレートデーンのローランドは2020年に米アリゾナ州在住のニッキーさん(48)の家族として迎え入れられた。だがその1年後、ローランドは不思議な病気にかかってしまったという。その原因は、猫のおもちゃを飲み込んでしまったことにあった。おもちゃによりローランドの腸は塞がれ、損傷もみられたために腸の一部を取り除く手術をしたというが、その後元気に回復したものの想定外の副作用が残ってしまったようだ。

それがこのオナラである。

昼寝から目覚めた午後、身体をストレッチするためにダウンドッグのポーズをするローランドはこのタイミングでオナラをするのが毎日のルーティンだ。この様子をTikTokに投稿すると瞬く間に拡散されたためニッキーさんはそれから毎日のように投稿を続けているという。

「元気のない時にこの動画を見て笑ってもらえるのが嬉しい」そう話すニッキーさんもまた、ローランドのこのオナラにきっと毎日のように笑わせてもらっていることだろう。

参照元:TikTokNew York Post

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧