【やりすぎ】夢の国でプロポーズしていたら大切な瞬間をクルーに台無しにされる→園側が公式謝罪!

カルチャー

一生に一度の大切な舞台に”夢の国”を選んだカップル。しかし、そこで予期せぬハプニングが起きてしまい、その動画が拡散されると批判の声が相次いだという。

プロポーズを台無しにされる

フランス・パリにあるディズニーランドを訪れていたのはコチラのカップル。男性はここで彼女にプロポーズをしようと決めており、その思い出の瞬間を動画におさめようとしていた。

眠れる森の美女の城をバックに、男性は膝まずき用意しておいた指輪を手にしたのだが…。

背後から駆け出してきてカップルの合間に割って入ったのは、なんとディズニーランドのクルーである。そして、あろうことか男性の手から指輪を奪い取ってしまったのだ。

夢の国のクルーの対応に批判殺到

実はこのエリアは立入禁止となっており、このクルーはカップルに下に降りてくるように促したという。男性からすると最高の場所を選んでいたにもかかわらず、その瞬間を台無しにされたことに戸惑い、怒りさえおぼえていたのではないだろうか。実際に、現場では見物客からもブーイングの声があがっていたそうだ。

この動画が拡散されると「大切な瞬間が台無し」「自分だったら指輪を盗まれたのかと思ってしまう」「信じられない行動」「クルーはもっと違うやり方があったはず」と批判の声が相次ぎ、その後、園側がクルーの対応を公式に謝罪することとなった。

一部報道によると、男性は事前に許可をとっていたとの情報もあるが、夢の国のクルーがプロポーズの瞬間を台無しにしてしまったことは紛れもない事実であり、その対応のあり方は多くの人にとって理解し難いものだったに違いない。もちろん、ここが禁止エリアであり許可を取っていなかったのであれば話しは変わってくるだろう。一体どのような経緯でこの場所でプロポーズをすることとなったのか詳細は公表されていないが「プロポーズを邪魔したお詫びにディズニーランドで結婚式を挙げてもらうのはどう?」という声が多く上がっており、園側が一体どのような形で誠意をみせるのか気になるところだ。

参照元:YouTubeLadbible

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧