【激ムズ】この中に2頭目の”隠れたトラ”が見える人はわずか1%!あなたには見つけられるだろうか?

おもしろ

隠れたトラを探してみよう

今、海外メディアのあいだで話題となっている1枚の画像をご紹介しよう。

立派なトラが描かれたものだが、実はこの中に2頭目の”隠れているトラ(Hidden Tiger)”がいるというのだ。

隠れているトラが見える人はわずか1%だそうだが、あなたには見つけることができるだろうか。

我々日本人には少し言語の壁があるので、ヒントをあげるとするならば”隠れているトラ(Hidden Tiger)”というのがポイントだ。

さあ、隠れたトラを見つけることができただろうか。必死でトラの背景を目を凝らして探してみてもそこではない。トラの体に注目してみると、そう、そこには縞模様に見えるものの”Hidden Tiger”という文字がしっかりとあるのだ。

”隠れたトラ(Hidden Tiger)”と言われ、多くの人はトラの個体を探すのだがこの画像には文字が隠れていたというわけだ。ぜひ家族や友人らにもシェアして脳を活性化させてみてくださいね。

参照元:New York PostTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧