【もう1回やって〜】ラバーカップを頭にかぶせられた男の子、お気に召した様子でまさかの催促!

おもしろ

新感覚のラバーカップがお気に入り?

小さい子供にとっては何でもおもちゃになってしまうのだろうが、「よりによって何でそれを!?」と思わず突っ込んでしまいたくなるような映像が届いたのでご紹介しよう。

5月22日、米サウスダコタ州レモンにあるこちらのお宅で撮影されたのは、16ヶ月になる男の子の頭に何かをかぶせているようだが…、そう、みなさんのお家にも必ずあるであろうラバーカップである。

叔父さんが帽子のように男の子の頭にラバーカップをかぶせると頭を振り回して取り外すのだが、床に落ちたラバーカップを手にして「もう1回やって〜」とばかりに叔父さんのもとへ持っていくのだ。そして、もう一度かぶせてもらうと大道芸人顔負けの表情を見せてみんなを笑わせるのである。

動画には「男の子は税理士みたいな格好してるな」「17年後に同じ動画のアダルトバージョンも撮って欲しい」「みてー、ユニコーンだよ!」「小さい子はまだ頭に柔らかい場所があるから気をつけて」「子供にプランジャー?リスペクトするべきだ」などと様々な声が寄せられているが、衛生面のことでいえばこれはおもちゃ用のラバーカップで当然ながらトイレでは一度も使用していないそうなのでご安心くださいね。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧