”怪傑ゾロ”にそっくり!顔にマスクのような模様を持つ猫がTikTokで大人気!!

カルチャー

インドネシアに住むネコが話題だ。”BOY”という変わった名前を付けられたそのネコは、とある有名キャラクターにそっくりだと言う。
早速ご覧頂きたい。

@iwhy_ nasib jadi babu #kittycat #babu ♬ Original Sound – Unknown

この猫の飼い主は、インドネシア・バンジャルマシンに住むインドレイニ・ワヒュディン・ヌール氏(50歳)

この猫の名前は”BOY”というんだけど、多くの人が彼を”ゾロ”と呼んでるね

と彼は語る。

この猫は生後9か月のペルシャ猫。たしかにその顔には、まるでマスクのように目の周りに黒い模様がくっきりと。
変わった風貌だが、”BOY”は普通の猫とまったく違いはないそうだ。たくさん遊んで、入浴をめっちゃ嫌がる。

ヌール氏はほかにも沢山猫を飼っている愛猫家だが、”BOY”のあまりに人の目を引く風貌を世に知らしめるべく、TikTokにその映像を投稿した。映像はすぐに数千回の再生を記録し話題を呼んだ。

上のTikTokの投稿には、8千を超える”いいね”が付き、1500を超えるコメントが投稿されている。
サイト全体では約30万人のフォロワーがついており、合計で約800万人のいいねを獲得しているほどの人気ぶり。

コメントには、怪傑ゾロ!”、の他にも”バットマン”、”めがね”といった色々な比喩が・・。

しかし、周りの大人達の熱狂はどこ吹く風。「なんか人間、俺の顔見るとビックリするなあ。なんでだろ?」と思っていそうだ。
他の映像も日常的なもので、力が抜けていてとてもいい。

ゾロ、いや”BOY”に興味を持ったら、是非下記TikTokをチェック頂きたい。

参照元:NewYorkPostTikTokWiki

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧