【嘘でしょ!?】手を繋いで歩くカップルの前に強盗が!その時彼氏のとった衝撃の行動に賛否の声!

事件

彼女を置き去りにして自分だけ逃げる

先月、メキシコのメヒコ州エカテペック・デ・モレロスで手を繋いで歩いていたカップルが強盗に襲われるという事件が発生した。

いや、実際に襲われたのは彼女のほうだけである。その理由はこちらの映像をご覧いただければおわかりいただけるはずだ。

そう、強盗に気付いた男性は、彼女を置き去りにしたまま自分だけその場から逃げ出してしまったのである。

彼女は抵抗することもなく強盗にスマホを手渡したために危害をくわえられることはなかったようだが、男性のまさかの行動には賛否の声が寄せられることとなった。危険な状況から彼女を守るべきなのに彼女を見捨てて逃げ出してしまったことに対して「今頃元カレになっているだろうな」「臆病」という声が寄せられているが、その一方でこのエリアでは凶悪犯罪が相次いでおり、このような状況では男性に危害が加えられるケースが高いために逃げ出したことは正解だという声もある。

カップルに怪我がなかったのは不幸中の幸いだが、その後の2人の関係がどうなったのか気になるところだ。

参照元:TwitterThe Sun

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧