【膨らみの正体は…】釣った巨大ナマズをさばくと腹部から出てきたのは大人のおもちゃだった!

おもしろ

     

釣った巨大ナマズの腹部に謎の膨らみ

6月5日、米インディアナ州ローレンスバーグ近くのオハイオ川で、リチャード・ケサールさんとジョン・ループさんは釣りを楽しんでいた。そんななか、ループさんがこんな巨大ナマズを釣り上げ、2人はかなり興奮していたようだ。

その後、ボートに乗った2人はナマズの腹部のふくらみに気付いたというが、他の魚や亀、マスクラットなどが腹部から見つかることはよくあるためさほど気に留めていなかったのだろう。しかし、そのナマズをさばいたとき、腹部から見つかったのはとんでもないものだったのだ。

腹部から出てきたのは大人のおもちゃだった

それがこちら、そう、大人のおもちゃである。

腹部が硬かったのには気付いていたけれどまさかこんなものが出てくるなんて想定外だったよ。一体どうやってこれが川に流れ込んだのか不思議なことだね。

このナマズとその物体の写真がFacebookで共有されると、またたく間に拡散されることとなったようだが、その後このナマズを食べたのかどうかは明らかにされておらず気になるところだ。

ちなみに、この巨大ナマズをさばいていた際に、ケサールさんの3歳になる娘さんがそばにいたそうで、卑猥な物体を目にした奥さんは急いで娘さんの目を覆って遠ざけたそうですよ。

参照元:TwitterNew York Post

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧