キノコたちの中からネズミを見つけることが出来ますか?20秒以内に見つけることが出来たら新記録!?

おもしろ

この、沢山のキノコたちの中からネズミを20秒以内以内に見つけることができたら、あなたは記録保持者となれるかも?

ハンガリーの作家、イラストレーターであるゲルゲリー・ドゥダース氏によって描かれたこの「見つけてごらん“seek-and-find” 」は、カラフルなキノコの迷路と、その奥から顔を出すとても小さなかわいいネズミを描いたもの。

最短、約20秒でネズミを発見した人もいたそうだが、多くの人はこのキノコの迷路につまづいているようだ。
あなたはどれくらいのスピードで発見できただろうか?

答えは以下

いくら目を凝らしても、かわいいネズミの姿が見えないという方は画像の左側に注目頂きたい。
オレンジ色のキノコの奥に、白いネズミの耳と目が見えるのではないだろうか。

今日は1年の折り返し地点。こういったちょっとした脳の体操でリフレッシュして、今年も残り半分、頑張りましょう!

参照元:NewYorkPostthedudolf.blogspot.comtwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧