【歪んだ愛】可愛い息子の逮捕を阻止するためショベルカーで警察に抵抗した両親も逮捕されてしまう!

事件

可愛い息子を守るためとんでもない行動に!

6月14日、米バーモント州警察はハードウィック在住のブランドン・トールマン(24)を暴行と強盗事件に関する容疑で逮捕するため自宅に駆けつけた。しかし、可愛い息子が目の前で逮捕されるのを見た両親は、それを阻止するためにとんでもない行動に出たのである。

母親のエイミー(48)は警察に掴みかかり、息子のブランドンとともに必死で警察に抵抗する様子をみせている。そんななか、父親のウェイン(52)はなんとショベルカーに乗り込んだ。

そして、警察車両や2人の警官に向けてアームを動かし、必死で息子を守ろうとするのである。

幸いにも警官らに怪我はなかったが、結果、息子とともに両親も逮捕されることとなったのは言うまでもない。警官らへの暴行や公務執行妨害などの罪で、息子の逮捕を阻止しようとした両親が逮捕されるという異例の事態となったが、いくら息子が可愛いとはいえ、この場合は守ることよりも更生させることが親の努めではないだろうか。

参照元:YouTubeabc10

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧