【ヤベえ】いたずらワンコに監視カメラから飼い主さんの声→一瞬思考停止したその表情が憎めない!

動物

     

え?見られてた?

飼い主さんが出かけたことを知って、スコットランドのこちらのお宅で飼われているイタリアングレーハウンドのアーロは「しめしめ」と思ったに違いない。

いたずら盛りのアーロは、自分のベッドを噛みちぎりズタズタにしてしまった。あとで怒られることなんて気にしないとばかりにとにかく楽しんでいたのだが、次の瞬間「おいっ!」という飼い主さんの声が聞こえた。そのときのアーロの表情がご覧いただこう。

一瞬思考停止したかのように「え?いたの?」「ヤベえ」「見られてた?」と様々な思いが彼の頭の中を駆け巡ったに違いない。実は、飼い主さんは監視カメラを通してアーロのいたずらの一部始終を見ていたのだ。

そうとは知らないアーロは、とりあえず声が聞こえた場所から少し遠ざかってみるが飼い主さんはすべてお見通しでもう後の祭りである。この動画は先月TikTokで共有されたが、まるでコメディのようなアーロのリアクションが人気となり370万回以上再生されている。

参照元:YouTubeDaily Paws

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧