【気まずい…】ジムでトレーニングをしていた男性の顔にスクワット中の女性のお尻が直撃!

おもしろ

トレーニングしていたら女性のお尻が直撃

先週、地元オーストラリアのラグビーリーグクラブに所属するサミュエル・ストラティスさんがTikTokに投稿した動画が話題をよんでいるのでご紹介しよう。

サミュエルさんは日々体を鍛えるためにジムでのトレーニングを欠かさないが、この日もトレーニングベンチに仰向けに寝転がり、ダンベルを持ち上げていたところ思わぬハプニングが起きた。

@samuelstratis She was off in a hurry….😳 #smellingsalts #whoishe #thishashappenedbefore #foryou #foryoupage #fyp #viral #gymtok ♬ stereo love – 444

それは、同じくダンベルを持った女性が突如スクワットをはじめたのだが、女性のお尻が寝転がっていたサミュエルさんの顔を直撃してしまったのだ。双方ともに驚いたことは確かだが、女性は気まずさに耐えられなかったのか慌ててその場を立ち去っていったという。

動画には「もしこれが本当だったら、私なら違う町へ引っ越して暮らすわ笑」「彼女は謝らずに立ち去ったの?」「これぞ当て逃げだな」「彼はまったく喜んでない」などとコメントが寄せられているが、サミュエルさんがUGGのブーツを履いてトレーニングしていたことにツッコミも多かったため、UGG公式も反応を示している。

今回の件は笑い話で済んだからよかったものの、ジムでトレーニングする際にはまずは周囲との間隔をしっかりと見極めてから打ち込むことが大切ですね。

参照元:TikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧