【爆笑】いたずら好きママが一人息子の16歳の誕生日に選んだケーキが斬新すぎる!

おもしろ

一人息子の16歳の誕生日ケーキがこちら

毎年、我が子の誕生日ケーキのデザインを考えるのが楽しみだという親御さんは多いのではないだろうか。幼い頃は子供の好きなキャラクターが描かれたもの、大きくなると好きなフレーバーやフルーツが使われたものなど選ぶ方も楽しくなるが、スコットランド在住のこちらのママが選んだケーキが話題となっているのでご紹介しよう。

先月16日、エアシャー州アーバイン在住のアシュリー・ミッチェルさん(41)の息子イーサンさんは16歳の誕生日を迎えたという。18歳であればお酒を飲んだりロトを購入できるようになるものの、16歳でも合法的で親が息子に許可しても良いものは何なのかを考えたアシュリーさんは、あることをひらめいてパティシエにそのケーキを発注した。

それがこちらである。

※画像が見えなければ参照元の元記事でごらんください

なんと、おっぱいケーキである。

女性の体に触れることは許可された息子

女性のおっぱいに触ることを許可するとパーティーに集まった友人や参加者らの前で認められたイーサンさんは、とにかく大笑いしていたそう。

このケーキはイーサンさんが13歳のときにケーキを注文したベーカリーにお願いしたというが、パティシエのリンジーさんはアシュリーさんに「ブラはありにする?それともなしにする?」と聞くなど、ユーモア満載のおっぱいケーキの製作にも真剣に取り組んでくれたようだ。

一人息子のイーサンさんとは隠し事もなくとても素敵な親子関係のようだが、アシュリーさんはもうすでにイーサンさんの18歳の誕生日ケーキのデザインを考えはじめているそうですよ。

参照元:TwitterMirror

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧