【複雑】夫の連れ子と再婚したロシア人インフルエンサーが第二子出産予定を公表!

カルチャー

14歳年下の継息子と再婚したロシア人女性

今から約2年前、ロシアのダイエットインフルエンサーの女性が10年間育てた20歳の継息子との結婚を発表し批判が殺到したという記事をお届けしたのだが、今月その二人の続報が報じられた。

自分の子供を強く望んでいたマリーナだったが残念ながら当時の夫との子宝には恵まれず離婚。そして、夫の連れ子だった継息子ウラジミールと再婚したのだが、この2年間のあいだに実はオルガちゃん(生後20ヶ月)が誕生していたという。

そして、このほどマリーナは第二子を出産予定だというのだ。

元夫が複雑な胸中を激白

そんななか、マリーナの元夫でありウラジミールの実父である男性(45)は複雑な胸の内をメディアの前で述べた。

マリーナは私の息子を誘惑しました。彼にはそれ以前にガールフレンドと呼べる存在はいませんでした。二人は私のことなど気にせずに自宅で性的関係を持っていました。マリーナがもし浮気をしても許したでしょうが、それが息子であれば話は別です。マリーナは私が眠ると息子のベッドに駆け寄っていったのです。そして何事もなかったかのようにその後ベッドで私の横で眠るのです。

男性はマリーナの夫という立場から義父という立場に変わってしまったのだから、マリーナに対して、そしてウラジミールに対しても裏切られたという気持ちでいっぱいだろう。

一方、マリーナ自身は多くのフォロワーたちに14歳年下の夫を持つことで自分自身の若さをどう維持するかなど包み隠さず話しているようだが、手術の傷跡やセルライト、たるんだ皮膚など、ウラジミールはすべてを愛してくれていると現状に満足しているよう。以前の家族関係を壊してしまったことに後悔の気持ちがないわけではないと話しているものの、今はきっとウラジミールとの間の第二子の誕生を心待ちにしていることだろう。

参照元:LadbibleInstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧