【人生は一度きりだ】絶叫系が苦手なのに友人から謎の説得をされライドに乗った結果こうなった!

おもしろ

     

友人に説得されて絶叫系ライドに乗ったら…

7月15日、英サウスウェールズで開催されていたカラー・クラッシュ・フェスティバルを訪れていたリアム・オーウェンズさん(26)がある悲劇に見舞われた。

絶叫系が苦手なリアムさんだが、友人のトーマス・チャップマンさん(28)に「人生は一度きりなんだから!」と謎の説得をされ渋々ライドに乗ることにしたという。

しかし、やっぱり怖いものは怖い!リアムさんは直前に再び拒否しようとしたが、トーマスさんが支払ってくれたチケット代が返金されないと知り、律儀な性格なのか結局乗る羽目になってしまったのである。

そして、無理をして乗った結果がこちらだ。

リアムさんは最後の15秒ほどで気を失ってしまったのである。

それを見てトーマスさんはニヤニヤ笑いが止まらないが、いくら説得されたとはいえこんな時は断る勇気も必要だろう。リアムさんにトラウマが残らなければ良いが、人生がたった一度きりだとしてもそんな口車には乗ってはならないということを身をもって感じたはずだ。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧