【時すでに遅し…】中国人美女がライブ配信中にフィルターのかけ忘れで本来の姿を晒す!?

おもしろ

     

フィルターのかけ忘れで別人に

近年、SNSに投稿される写真などを見ても加工なしでアップされているものはほぼないといっても過言ではない。インスタグラムやTikTokでのライブ配信でもフィルターをかけることができるため、本来の姿とは大きくかけ離れた姿で配信をおこなっている人も多いはずだ。

そんななか、中国人美女”一只秋秋”さんがライブ配信をしていたところ、あるハプニングが起きてしまい話題となっている。

動画冒頭に登場したのはフワフワの白い耳をつけた年配の女性だが、その後すぐに若い美女に変身。実は、フォロワーの知る彼女の姿は後半の若い美女のはずなのだが、どうやら冒頭部分ではフィルターをかけ忘れ本来の姿を晒してしまったようである。

当然ながらフォロワーらはその姿にショックを受けているが、一只秋秋さんは冒頭部分は間違って老化フィルターをかけてしまったと弁明をしている。一体何が真実なのかわからないが、今回の出来事を受けフォロワーらからは「両方ともフィルターがかかってるよね」「もう二度と見る気が起きなくなった」「男が知ってはいけないことがあるってことさ」などと様々な声が上がっているようだ。

参照元:reddit

あなたにおすすめ