【何で!?】誕生日ケーキを前にした3歳女の子がこの表情を見せた理由とは?

おもしろ

     

しぶといキャンドルに苦戦

8月6日、アイルランド在住のエリンちゃんは3歳を迎え、誕生日パーティーがおこなわれていた。キャンドルに火がつけられエリンちゃんは思い切りフーっと吹き消そうとするのだが、なかなか火が消えない。

苦戦するなか、3度目にやっと火が消えたかと思ったのだが…。カメラが捉えたエリンちゃんの驚きの表情をご覧いただきたい。

一度は火が消えたかのように見えたのだが、どうやら消えきっていなかったようで再びキャンドルに火が灯ったのだ。

これにはエリンちゃんも「何で?」「マジックなの?」とばかりに目をまんまるくしている。そのあまりの可愛さに「まるでお人形さんみたい」「ケーキのデコレーションもプリンセスのドレスも可愛い」「彼女のリアクションはプライスレスだね」「これじゃあ私の願い事叶わないじゃないって思っちゃうよね」などと様々なコメントが寄せられた。

最後に渾身の力を込めてようやく吹き消すことができたエリンちゃん、その達成感に満ちた表情もまた可愛らしいですね。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧