【ダサい!】赤ちゃんをあしらった謎のバッグがヤバすぎてドン小西でも諦めるレベル!

アイテム

なぜ赤ちゃんをバッグにつけようとしたんだ!!

ゴスロリとか、ゆめかわいいとか、世のファッションはますますトガってきており、もはや他の介入を認めないレベルになっている。

原宿を歩いてみれば奇抜なオシャレさん達が練り歩き、筆者のようなユニクロ愛用者からしたら、どこか超越した価値観を感じる。

そして先日、このツイートを発見。気づかぬ間にファッションの世界はもはやオシャレなのかダサいのかわからない次元にまで到達していたようだ。

ベイビーフェイスでカワイイ~~~~~~~!!!!

となる人はなかなかいないだろう。商品名は「陶器Babyface」。

イイじゃん!という人は、ZOZO TOWNでは56,160円(税込)になっているので、是非ゲットしてほしい。

この衝撃的なデザインはツイッターユーザーの間で波紋を呼び、今日までに16000リツイートもされている。

コメント欄にはホラーゲームのキャラクターも貼られているほど、「怖い」「気持ち悪い」という印象の強いようだ。

着こなせる女子は相当なファッションフリークといえるだろう。

個性派ファッションで人気のお店が発売しているらしい。

Aaさん(@roomahcahcum)がシェアした投稿

ちなみに、この商品を発売しているのは、「あちゃちゅむムチャチャ」というアパレルブランド。かわいらしい童話の中に奇妙さを折り混ぜた独特の世界観をもっている。

大阪を中心に店舗を展開し、全国のセレクトショップでも取り扱い中だ。

ネコや目、キャラクターをモチーフにしたものが多く、ラインナップはとてもかわいいものばかり。

だが、赤ちゃんバッグに限らず突然こういったヤバいくらいイケているバッグも出現するので、スミにおけないブランドだ。

Aaさん(@roomahcahcum)がシェアした投稿


唇がセクシ~。

こういったなかなか量産品にない特徴を持った商品だと、大抵が高級だったり、作りが粗悪で質が悪かったりする。

だからこそずっとこうした商品を求めていた人にとっては、5万円という値段はきっと安く感じれるだろう。

う~ん、ファッションは奥が深い!

気に入った女子諸君は、「あちゃちゅむムチャチャ」でチェックしてみて欲しい!

参照元;Twitter、Instagram あちゃちゃむムチャチャ

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧