キアヌ・リーブスがまたもやってくれる。さっきバーで会ったばかりの新郎の結婚披露宴に乱入、参加者全員を仰天させる!!

カルチャー

ハリウッド随一の親しみやすい人柄で『いい人』として、もはや伝説的なキアヌ・リーブス。
今度はイギリスで行われた一般人の結婚披露宴に突然登場し、新郎新婦と参列者を仰天させた。
8月23日、新郎新婦はその経緯と写真をTwitterに公開、世界的な話題となっているようだ。

場所はイングランド中部・ノーサンプトンシャーにあるこじんまりとした“フォーズリー・ホール・ホテル”。

新郎のジェームズ・ロードナイト氏は、同じホテルに宿泊していたキアヌとホテルのバーエリアで遭遇した。
彼は結婚式を挙げたばかりであることを告げ、“(披露宴で)一緒に飲まないか”と誘ったという。

キアヌは“夕方になったら行くよ!“と気さくに答えたという。ジェームズさんはこのハリウッドスターと話せたことに興奮したものの、冗談交じりで誘ってみただけで、まさか披露宴にやってくるとは思いもしなかった。

しかし、そこはさすがキアヌ・リーブス。彼は約束通り披露宴会場に現れ、ジェームズと披露宴の出席者全員を仰天させた。

新婦のニッキーさんは

私の夫がキアヌと話をしたと聞いてびっくりしたわ!まさかその後、彼が披露宴に来るとは思いもしなかったけれど

と語る。

ニッキーはキアヌから祝福され、写真撮影にも応じてくれたという。キアヌは長いフライトで疲れていたため、飲み物は飲まなかったそうだ。

・・移動で疲れてるのに参加してくれる『いい人』キアヌ。服装もいつものように少し小汚い感じなのも彼らしい。

“彼はとても親切でフレンドリーで、私たちの結婚を祝福してくれました。”
“親切に写真を撮ってくれて、私たちの結婚式のカメラマンも彼と一緒の写真を撮ることができました。その後、彼は私たちのゲストの何人かと話す時間をとってくれ、さらに写真を撮ってもらいました!”

“彼は最高だった!!!”

とニッキーさん。一生忘れられない結婚披露宴となったようだ。この夫妻、きっと死ぬまでキアヌ・リーブスファンとなるでしょうね。

参照元:TwitterNewsweekYoutube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧