【かわいさ炸裂!】ベビーチェアに座って食事するミニチュアホース「えだまめ君」が愛くるしいと話題!

動物

今、長野県にあるスエトシ牧場のミニチュアホースが可愛すぎると話題になっている。

ベビーチェアでお行儀よく食事

これが人気沸騰中のお食事シーンである。

#スエトシ牧場 #ミニチュアホース #minihorse #仔馬 #子馬 #えだまめ #エダマメ #minipony #horse #馬 #赤ちゃん #baby #foals

Naoki Fuliwara(Suetoshi Farm)さん(@suetoshi_farm)がシェアした投稿 –

モグモグ、モグモグ、、

赤ちゃん用の椅子にちょこんと座って、人参を頬張る姿、なんとも胸がときめく愛らしさである。

この可愛いお馬さんの名前は「えだまめ」というらしい。

なんと、我がニュースサイト「edamame」と同じ読み方ではないか!

一気に親近感が増して、より一層可愛く見えてしまう、、

昨年8月に誕生した、えだまめ君はミニチュアホースのベイビーちゃんである。

12月に誕生したedamameよりもお兄さんだ。

よちよち歩き

えだまめ君が生まれて間もないころの映像である。

もう既に結婚相手は決まっていて、同種であるミニチュアホースの、そらまめちゃんがお嫁さんになるようだ。

えだまめ君と、一回り大きいそらまめちゃんが仲良く眠りについている姿。

ちなみに、二人の間に子どもが生まれたら、「小豆あずき)」にするのだとか。

他にもたくさん!

動物たちの愛くるしい姿は万国共通。ハートを射抜かれた人々が大勢、スエトシ牧場に訪れているようだ。

同牧場のサイトやSNSでは、他にも様々な可愛い動画や画像が投稿されている。

もし気になって仕方がない読者の方がいたら、是非検索するといいだろう。

それでは、ヤキモチを妬くえだまめ君の映像でお別れにするとしよう!

参照元:スエトシ牧場オフィシャルサイトInstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

イギ-くん

炭水化物が苦手です。映画と音楽と牛乳と紅茶とetc...が心の支えです。

この人が書いた記事記事一覧