【幸せ動画】路上でキョロキョロと人目を気にする男性、次の瞬間ニャンコへの愛が溢れ出す!

動物

人目を気にしていた男性が驚きの行動に

先月、マレーシアを拠点とするニュースメディア『Malaysian Update』がTikTokに投稿したコチラの動画が話題をよんでいるのでご紹介しよう。

監視カメラによって捉えられたこちらの画面には青いバイクの上にいる1匹のニャンコと1人の男性が映し出されている。男性はキョロキョロと周囲を見渡し人目を気にしているかのようにみえるが、次の瞬間こんな行動に出たのだ。

@malaysianupdatenews Lelaki bila berdua dengan kucing 🥰😍😘 #malaysianupdate #videoviral #trending ♬ Angel Baby – Slowed – Troye Sivan & xxtristanxo & Slowed Radio

男性はまるで我が子のようにニャンコを抱き上げて、クルリと回ったり、頬ずりしたり、小刻みに跳ねたりするのである。その様子はキャプションの「ベイビー、君は僕のエンジェル」とあるように、とにかくニャンコに対する愛が溢れ出ているのだ。

男性は誰にも見られていないことを確認してこのような行動に出たようだが、実はしっかりとカメラに捉えられておりこの映像は拡散されることとなってしまった。しかし、誰を傷つけるわけでもなく、ただただニャンコが大好きすぎるというこの映像は、結果的に多くの人をあたたかい気持ちにさせてくれたようだ。

参照元:TikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧