【18歳未満購入不可】リトアニア共和国で発売された女性器フレーバーのポテチが話題に!

カルチャー

大人しか購入できないポテチ

最近おこなわれた調査によると、今の若者は親世代に比べて恋に落ちることが3分の1程度に激減しているという。その主な原因としてソーシャルメディアの普及や仮想世界への移行が挙げられるが、そんな若者を対象にしたのかどうか定かではないが、リトアニア共和国で開発されたあるポテトチップスが話題になっている。

それがこちら!

ポップなデザインのパッケージだが、女性のイラストの上をご覧いただくと『女性器フレーバー』と書かれているのがわかる。

そして、その横には18歳未満は購入できないアダルト限定商品であることも書かれているのだ。

研究を重ね開発された女性器フレーバー商品

こちらの会社『The CHAZZ』のポテトチップスは、これまでにもムール貝と白ワイン、ブラッディメアリーカクテルなどちょっぴり変わったフレーバー展開をしており、これらの商品もアダルト限定商品となっていた。

しかし、今回ばかりはあまりにど直球なフレーバーで世間を驚かせたようである。

一体どのようにこのフレーバーを開発したのかが気になるところだが、公式サイトには、マーケティング部門全体が非常に真剣に取り組み、自分や知人などの女性経験や味を頼りにそれを再現したこと、さらに男女5人のメンバーがフレーバー強化のためにネット上での意見を参考にしたうえで科学的研究をくわえ、最終的に数十の違うフレーバーの組み合わせにたどり着いたことなどが書かれている。そして、リストアップされたフレーバーのサンプルは欧州にある3つの製造機関に送られ、厳選したうえでさらにフレーバーの比率を微調整するなどしてようやく出来上がった商品なのだという。

試行錯誤して完成したこのチップスのお味は果たしてどのようなものなのか…、気になる人はコチラをチェックしてみてくださいね。

参照元:TwitterOddity Central

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧