【強烈】花壇で用を足す見知らぬワンコの飼い主に激怒→ブツを入れた袋を壁に貼り付け公開処刑!

カルチャー

愛犬のウンチを放置する飼い主に激怒

愛犬家のみなさんなら、散歩に行く際の必需品としてエチケット袋や水入りペットボトルを備えている人は多いはずだ。だが、今回ご紹介するのは、丹精込めて手入れをしている庭の花壇で見知らぬワンコに用を足されたという人物である。

愛犬が他人の花壇で用を足したにもかかわらず飼い主はそのまま放置していたそうで、これに憤慨したこの人物はこんな驚きの行動に出た。

なんと、ワンコのウンチを拾ってエチケット袋に入れ、それを壁に貼り付けたのである。そして、そこにはこんなメッセージを残した。

心当たりのある方へ、これはあなたの犬のウンチです。私自身犬を飼っていますが、エチケット袋を使用しきちんと自宅に持ち帰っています。監視カメラは増えていますが、この件は罰金1000ポンドですよ。あなたの住所がわかればこれをポストに投函するでしょう。これ以上私の花壇で用を足させるのはやめてください。

このスレッドが海外掲示板サイトredditで共有されると、「これは飼い主の責任」「飼い犬のウンチを片付けられない飼い主こそクソだ」などと、この人物を支持する声で溢れた。

少々過激なやり方ではあるものの、やはりこれは最低限のマナーとして捉えるべきなのだろう。自分のことだと気付いた人が無責任な行動を反省し、この人物と和解できることを願いたいものだ。

参照元:LadbibleTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧